SSブログ

武井咲が熱愛!?オフィスLOVE [映画]

女優の武井咲さんが連載13年にも及ぶ、伝説の少女コミック「クローバー」で主演することに決まりました。

osmyARBW9MmkZ6I_NWbmC_116.jpeg
※girlschannel.net

武井咲さんは超エリート上司の恋愛をする恋愛オンチのヒロイン・鈴木沙耶役で平凡なOLを演じます。

武井咲さんは、

「自分が好きになった人に好きって言われることや、好きになれる人に出会えることは凄く奇跡的なことだと思うことがあります。この映画もSキャラの会社の上司と運命の再会を果たした元カレとの間で気持ちが揺れ動くラブコメですが、私も主人公・沙耶のような奇跡的な恋を一度は体験してみたいです。 女の子は年上に憧れる時期があるので、私がこの仕事をしていなかったら、もしかしたら会社でこんな恋をしていたかもしれないと思うと本当にドキドキして脚本を読むことができました。大倉さんとは昨年のドラマ以来2回目の共演ですが、今回も一緒にお芝居できるのがとても楽しみです」。


と語っていました。

ちなみに相手役の超エリート上司人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんです。

武井咲さんは松坂桃李さん、松田翔太さん、斎藤工さん、takahiroさんなどイケメンとの熱愛が続いていましたが、今回も大倉忠義との熱愛はあるのでしょうか?

それにしても武井咲さんは「るろうに剣心」を始め、「愛と誠」「今日、恋をはじめます」など漫画のキャラクターを演じることが多いですね。

やっぱり、少女マンガに出てきそうな顔なんでしょうね。

それにしても、「クローバー」はどうなっているか楽しみです。



スポンサードリンク





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。